【オーバーウォッチ】やっぱレート低い奴が背伸びしてオフェンスピックしたら試合詰むんだな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

560: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 23:37:28 ID: lGxuT4M40.net
圧勝したからオフェンス陣の平均レート見たら相手チームより500も高くて草
やっぱレート低い奴が背伸びしてオフェンスピックしたら試合詰むんだな
562: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 23:43:49 ID: XiLZ2rjv0.net
デスマ楽しみたいだけなのに途中抜けして試合終了パターンマジでクソ
クソザコの腰抜けには二度とプレイさせるな
563: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 23:44:18 ID: VUU2QXD70.net
トロールしたり捨てゲーしたりする奴に質問だけど
楽しいの?自分の時間も無駄じゃない?
これ以外にやるゲームはないの?

皿洗いおわって、風呂も掃除して、嫁に一時間だけと許可とってやってるけど

さっきっからトロールするパーティーしかいねーんだが…

もうこのタイトルも寿命かもな、
cod買ったほうがいい気がしてきた

565: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 23:46:16 ID: 5hlARLEaa.net
本垢でトロールに出会ってレート下がるの嫌だからサブ垢ばっかりやっちゃうな〜
流石にトロールはしないけど毎回真面目にやることもない
566: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 23:46:29 ID: AzRtpd/aa.net
>>560
サッカーでいうとアタッカーはストライカーだからな
点取れなきゃ勝てませんわそりゃ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加