【オーバーウォッチ】ソンブラがウルト報告してくれたらCTやウルト管理して攻める準備するってのに

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

683: なまえをいれてください 2017/11/14(火) 10:19:49 ID: oG93y/1Tp.net
攻めの起点になるウルト持ってるキャラがソンブラしかいない時
d.vaの自爆と合わせる為ウルト報告するんだけど、ソンブラ使いってほんと自分のタイミングでEMP撃つよね

ドラドの序盤トンネル部分でよく見る展開だわ
ソンブラがウルト報告してくれたらCTやウルト管理して攻める準備するってのに

684: なまえをいれてください 2017/11/14(火) 10:26:32 ID: KIF66K3Mp.net
トレーサーで勝率10%でソンブラには自信あるってどうなんだ…
ソンブラの勝率が気になるわ
686: なまえをいれてください 2017/11/14(火) 10:27:33 ID: 3V9Nc4j4a.net
>>683
ソンブラはVC必須よね
テキチャだけではタイミングずれるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加