【オーバーウォッチ】別にいいけど片耳イヤホンだから音で敵の行動察知がやりにくくなるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

692: なまえをいれてください 2017/11/14(火) 10:44:08 ID: KIF66K3Mp.net
そういやps4に最初についてたイヤホンマイクでVCしても大丈夫?音が悪いとか雑音がひどいとかそういのはない?
693: なまえをいれてください 2017/11/14(火) 10:45:46 ID: kPsN0zfy0.net
今日モイラ来なかったらowの客取られてやべえぞ!?
694: なまえをいれてください 2017/11/14(火) 11:18:48 ID: 1lxryR2Oa.net
>>692
別にいいけど片耳イヤホンだから音で敵の行動察知がやりにくくなるよ
ソニーの安い方のヘッドセット買った方がいいよ
695: なまえをいれてください 2017/11/14(火) 11:22:06 ID: 1lxryR2Oa.net
バス停オリーサわりと見かけるからソンブラ出したい所なんだけど
他にマーシー上手い人がいない&そもそもマーシーピックしてくれないから
マーシー以外出せないジレンマ
697: なまえをいれてください 2017/11/14(火) 11:27:35 ID: UiOGD9LY0.net
モイラと一緒にブリザードワールドもくるの?
699: なまえをいれてください 2017/11/14(火) 11:34:15 ID: KIF66K3Mp.net
>>694
そかそかサンキュー
何かしら通販で頼んで届くまでは付属のやつでVC喋ってみるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加