【オーバーウォッチ】1人で金銀銅レートから抜けられない奴が3〜4ランク上の戦いについて来れるわけないじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510659810/

493: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 10:23:30 ID: qhkL6bOFp.net
ブロンズ程度の実力しかないのにプラチナあたりまできてるフレンド何人かいるんだけど
ダイヤが半数占める戦いに入ってこないでくれよ・・・
1人で金銀銅レートから抜けられない奴が3〜4ランク上の戦いについて来れるわけないじゃん
認定よりタチ悪い
494: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 10:25:56 ID: mkFfIj9Cd.net
ナノブ付与時の射撃音はソンブラが一番好き
495: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 10:36:28 ID: +MDI8D9xa.net
100パーセントでもだいぶイカツイのに
ナノブ付いたらすげぇわ、ブオオォォオォォって感じ
コントローラすげぇブルブルしてて草
500: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 10:57:08 ID: lvko5Rmyd.net
ナノブつけられたら勇ましく敵陣に突撃していくウィドウ
501: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 10:59:31 ID: DlRoh+Sk0.net
vcで2ptのシルバーの奴が俺サブ垢はダイヤだから安心してっつってジャンクラ即ぴしてたのクソ笑った
サブ垢ダイヤでも本垢でシルバーすら抜けれないんならそこが適正やろ
502: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 11:12:02 ID: 8EvEeN17a.net
防衛のリーパーさん強くね、防衛だけで運用してたら勝率8割あるんだが
536: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 14:10:45 ID: PrtxHZavd.net
出ないよ、鰤がそういう質問に対して返答してる
538: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 14:24:17 ID: c30sXYRt0.net
>>493
普通に断れよ
それかエンジョイ用アカウントつくって付き合うか
498: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 10:51:12 ID: 9WZx3uU00.net
>>493
俺のフレは本垢シルバーとゴールドいったりきたりなのにサブ垢でマーシーだけ使って認定で2900ちょいやったぞ
そんかサブ垢で溢れかえってるのが今のオーバーウォッチや
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加