【オーバーウォッチ】めっちゃ負けてたのに相手抜けて奇跡の大逆転勝ちわろち

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510659810/

597: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 18:15:39 ID: aXggg4oX0.net
めっちゃ負けてたのに相手抜けて奇跡の大逆転勝ちわろち
かーちゃんに夕飯でも呼ばれたのかな
598: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 18:15:42 ID: vu+Sw+370.net
どんな時でもザリア使う奴は何故すぐに味方にキレ始めるのか
これってトリビアになりませんか?
599: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 18:17:31 ID: xwXBhqdv0.net
刺さってなくてもDPS変えない奴はエンジョイ勢だから
勝つためにやってるんじゃなくて自分が楽しみたいだけ
基本的に相容れない存在だからそいつらと当たったら諦めるしか無い
606: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 18:27:24 ID: igpEf3jg0.net
>>597
ヌンバニ?
609: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 18:29:03 ID: UG9m0tb90.net
ルナコロAで攻めファラを防衛ソルジャーで相手すんのきちぃな
拠点が狭いから近接戦闘が得意なヒーローや範囲攻撃できるヒーローに荒らされてファラ狙いにくいわ
610: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 18:32:20 ID: BMSiTBUF0.net
ディーバが近づいてもフェードで逃げられ距離減衰の位置+モイラの射程で立ち回られ更にメインで回復され狭いところ行ってもオーブで殺られる
って感じか?
636: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 19:35:56 ID: G/XMCFDbd.net
ダイヤ以下なら人間よりタレットの方が強いって最近気付いた
637: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 19:36:00 ID: /cIZymYz0.net
今までトップ500にも入ったことなかったのに今回は100位台でワロタ
638: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 19:36:41 ID: aXggg4oX0.net
>>606
遅レスだけどそうそう。一緒だったのか笑
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加