【オーバーウォッチ】認定が何戦あるかご存知?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510892808/

79: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 14:00:14 ID: UnDly8oc0.net
認定やっと終わったんだけど過疎やばくね
おんなじやつと4回ぐらいマッチしたわ、8回も勝ったのに100しかあがらんし
認定も反映する言うたやんジェフ
84: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 14:23:44 ID: lAaRF9/v0.net
トレーサー使っててモイラそこまで苦手な感じないんだけどな
フェードで逃げられても別に追えるしビーム秒間50しかないし横ブリンク一回すれば接続きれるし
横にもう一人ヒーラーがいる状況ならしらん
85: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 14:29:24 ID: 2igluIU6a.net
>>79
5:5で変動無しと考えれば3勝分浮いてるだけ
86: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 14:34:51 ID: gbyE9Aqb0.net
>>85
8:2だぞ
87: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 14:35:14 ID: 4FVRsWmD0.net
リコールよりフェードのほうがクールタイム短いから
リコール使う前にモイラを落とせなかった場合、
トレーサーは味方側に逃げないと返り討ちになる可能性がある
建物の中とかに逃げるとフェードからの球が来るから危うい
あと根本的にウルト避けができるモイラが優秀だな
88: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 14:40:06 ID: 2igluIU6a.net
>>86
???
92: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 14:44:25 ID: gbyE9Aqb0.net
>>88
認定が何戦あるかご存知?
95: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 14:47:21 ID: xCvelplw0.net
>>92
そういうこと言ってるんじゃないと思うんですけど
97: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 14:49:32 ID: NQo7SlQl0.net
>>92
こいつぁやべえ
96: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 14:48:46 ID: 2igluIU6a.net
>>92
いや5:5って書き方がわかりにくかったのか?
5勝5敗ならイーブンだろ?
普段ランクマ1勝でなんぼ上がるよ?
それとも8:2だからダイヤ以上で然るべきとかそういう理論?
98: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 14:50:30 ID: gbyE9Aqb0.net
>>96
>>79をよく読み返してみ
何の話をしてると思う?
100: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 14:53:23 ID: GEqNoQdc0.net
ソンブラの台詞が増えたり差し変わったりしてない?
挨拶のイントネーションが違うのとフラッグの「いっそスコアをハックしようかしら」の台詞は確認したんだけど
101: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 14:53:25 ID: xCvelplw0.net
>>98
試しに君が何の話してると思ってるのか書いてみてよ
104: なまえをいれてください 2017/11/19(日) 15:01:14 ID: gbyE9Aqb0.net
>>101
?認定やっと終わったんだけど過疎やばくね
→最近認定を終わらせたことがわかる

?おんなじやつと4回ぐらいマッチしたわ、8回も勝ったのに100しかあがらんし
→これだけでは情報不足

?認定も反映する言うたやんジェフ
→?の戦績で認定後に反映されるレートに不満があることがわかる

以上のことから認定後終わらせた感想ととらえるのが自然

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加