【オーバーウォッチ】金玉出しまくってたら結構余裕で回復量でカード出るものなのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510892808/

493: なまえをいれてください 2017/11/20(月) 14:59:58 ID: n5D5RWskp.net
回復量でカード出るモイラは適度に敵にもダメージ当ててカレー粉補充も出来てるナイスモイラなんだと思ってるんだけど間違ってる?
金玉出しまくってたら結構余裕で回復量でカード出るものなのかな?
494: なまえをいれてください 2017/11/20(月) 15:00:43 ID: BdEwqq3V0.net
ほんまソレ、新キャラ出たあるある。いちいちランクマで使うなよ!マーシー選らんどけ
ムシャクシャするからこっちする http://1.h123.jp/?platform=qwe
496: なまえをいれてください 2017/11/20(月) 15:06:35 ID: 47G5h3fFd.net
鰤はずっとオフェンスディフェンス出していて欲しいわ
タンクとヒラはロールの中でも重要だからモイラみたいに出されるといつもやらない雑魚共がこぞって使うからどうしようもない
497: なまえをいれてください 2017/11/20(月) 15:06:52 ID: yP+ecaorM.net
新キャラ嫌いマン多すぎんよ
全盛期の明らかなOPアナでさえ出すな出すな騒がれてたから仕方ないね
499: なまえをいれてください 2017/11/20(月) 15:08:18 ID: CTR8991Q0.net
>>493
モイラは基本は金玉じゃなくて、黒玉だけでいいと思うわ
金玉出してヒール回すぐらいなら黒玉出して相手の体力削った方がいい
モイラでたまにヒールで金取る時あるけど、ヒールにあまり意識回さないで、攻撃7回復3ぐらいの気持ちの方がいい立ち回りできる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加