【オーバーウォッチ】火力で語られるうちはまだまだ理解がたりてない証拠(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511530278/

544: なまえをいれてください 2017/11/26(日) 14:27:59 ID: wuTMmVeA0.net
メイちゃんはオンリーワンだから比較するもんじゃないよ(´・ω・`)
火力で語られるうちはまだまだ理解がたりてない証拠(´・ω・`)
へんに強化されないでほしいな(´・ω・`)
545: なまえをいれてください 2017/11/26(日) 14:28:28 ID: bslKc4Z90.net
5対6で勝ってわろた
開幕すぐ1人落ちたから回線落ちだと思ってたら20分間戻ってこなかったわ。

アサルト コントロールの1人欠落はキツイがペイロードはどうにかなるもんだな

546: なまえをいれてください 2017/11/26(日) 14:29:08 ID: PNmuCtTSH.net
自分が活躍出来なくてイライラするからって活躍出来てウルト回してる人にファンメ送るのはやめてくれよ……
575: なまえをいれてください 2017/11/26(日) 15:46:41 ID: L/17B2PY0.net
連敗しまくって勝ち方を忘れるってあるよね
577: なまえをいれてください 2017/11/26(日) 15:58:19 ID: iNQRUc/nr.net
>>544
体重が15kg増加(上方修正)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加