【オーバーウォッチ】エリアを攻防同条件で奪い合う。基本的なルールはポイントキャプチャーと同じ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511717686/

7: なまえをいれてください 2017/11/27(月) 13:28:10 ID: 9+yfpDQJd.net
■コントロール
エリアを攻防同条件で奪い合う。基本的なルールはポイントキャプチャーと同じ
確保したエリアを100%まで進行させたチームのゲームとなり、2ゲーム取ったチームが勝利となる
・確保したエリア内に自チームキャラがいなくても進行し、人数で速度変化もしない
・確保したチームがエリアにいる時に敵キャラが侵入しても進行は停止しない
【オーバータイム】
・時間切れで勝敗が決定しようとする時点で、オブジェクトの側に攻撃側キャラがいた場合に発生しゲームが延長される
・オーバータイムのゲージが無くなったら終了
・オブジェクトの側にキャラが居る間は継続し、離れるとゲージが減り始める
・攻撃側がオブジェクトに近づけばゲージが全回復
【マップ】
《エスコート》ドラド、ウォッチポイント:ジブラルタル、ルート66、ジャンカータウン
《ハイブリッド》キングスロウ、ハリウッド、ヌンバーニ、アイヒェンヴァルデ
《アサルト(AB攻防)》ハナムラ、テンプルオブアヌビス、ボルスカヤインダストリー、ホライゾンルナコロニー
《コントロール 》イリオス、ネパール、レイコウタワー、オアシス
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PC 336 280
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