【オーバーウォッチ】後マウス感度とかもいじって近接攻撃はホイール押し込みがやりやすい感じ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511943000/

420: なまえをいれてください 2017/12/01(金) 15:44:52 ID: sQPlvMIla.net
ボタンアホほどついてるマウスあるやん、あれ使ってんだろ皆
他ゲーもやってみたがShiftとかあの辺の小指使うのがきつ過ぎる
421: なまえをいれてください 2017/12/01(金) 15:49:34 ID: vMBWN2AG0.net
パッチのおかげかクイックでも同レート帯と当たるようになったね
前はゴールド〜マスターまでいるアホみたいな試合が多かった
423: なまえをいれてください 2017/12/01(金) 15:52:21 ID: MqBLeFus0.net
>>420
あれなくても使うボタンが少ない豚ザリアハルトなんかは普通にできるよ
Divaとかはちょっと戸惑うかも

昔かった500円マウスでもマスター乗れたから頑張るんだ
後マウス感度とかもいじって近接攻撃はホイール押し込みがやりやすい感じ
あんま話すとスレチかごめん

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加