【オーバーウォッチ】途中参加で負けようが全く気にしたことないんだが奇特な人もいたもんだな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512229042/

382: なまえをいれてください 2017/12/04(月) 14:51:53 ID: J5ULqLcN0.net
途中参加で負けようが全く気にしたことないんだが奇特な人もいたもんだな
384: なまえをいれてください 2017/12/04(月) 14:56:52 ID: J0rHud3x0.net
そうですか
386: なまえをいれてください 2017/12/04(月) 14:59:34 ID: 51UFF3l7d.net
>>382
途中参加というより敗北直前だから怒っているのでは

上にただゲームしたいだけと書いてあるしマッチ検索で待たされた上に入った瞬間終わることが続いてろくにゲームできないことが問題のように読み取れるが

387: なまえをいれてください 2017/12/04(月) 15:02:47 ID: JKp6kfK10.net
クイックよりミステリーのほうが面白いよ
ピックガチャを楽しめる余裕のある奴の比率が高い気がする
あとダイヤ上位以上の、俺から見たらバケモノってレベルの連中は殆どこないのもポイント
388: なまえをいれてください 2017/12/04(月) 15:02:53 ID: L2EJ2SGBM.net
モイラの自己回復量って絶対低いだろ
そもそも回復目的で攻撃なんてしたら返り討ちに合うから、ライフが高い状態でしか黒ビーム当てに行けないんじゃない?
389: なまえをいれてください 2017/12/04(月) 15:09:45 ID: j/LWf4080.net
攻撃で味方にサブ垢タレ爺引き当てちゃって
負けたなぁ思いながらマーシーで出撃したら
相手にはハンゾー&アナがいて勝てた

トローラー同士の意地と意地とのぶつかり合いみたいなのはデスマでやって欲しいんだよなぁ

391: なまえをいれてください 2017/12/04(月) 15:11:22 ID: J0rHud3x0.net
>>386
読み取ってくれてありがとう
試合にもならん全く無駄な時間を3連続もやらされたら怒りたくもなるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加