【オーバーウォッチ】そして限界値が高かった奴らは引退し、中間層に凝縮されてる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512229042/

434: なまえをいれてください 2017/12/04(月) 17:06:41 ID: nl7Q75AWp.net
CS何ていうかあれね、新規が供給されず惰性でやってる奴だけ残って全体的にレベル上がってる
全員が潜在能力限界まで出ちゃってる感じ
そして限界値が高かった奴らは引退し、中間層に凝縮されてる

PCは未だにガチ新規が結構いるもん

435: なまえをいれてください 2017/12/04(月) 17:08:32 ID: 0HBz+BA+0.net
限界値まで来たらマウサーになるかPCに移行するか引退するかだろうな
436: なまえをいれてください 2017/12/04(月) 17:11:13 ID: SAcX8+6JH.net
俺はCSの売っちゃったんだよね
だから今のCSを知る術は無いけど、CSもPC並みの人口に落ちたって話だからその理屈は無いなw

まぁ日本人プレイヤーに限ったらマジで少ねぇな
俺以外全員中韓とかあるけど日本人だけってのはねぇな
あ、今気付いたけどcsよりはPCのがトロール少ないね
しかしお前が足ひっぱてるろって奴がギャアギャアチャットで喚いて指図もするから、CSにはない別のストレスもある

437: なまえをいれてください 2017/12/04(月) 17:11:38 ID: bdKsrDt4d.net
俺もうこれ以上うまくなる気せーへん
マスターにも到達してないのに
回りにowやってるやつでもいればpt組んでモチベ上がるかもだが
438: なまえをいれてください 2017/12/04(月) 17:13:42 ID: SAcX8+6JH.net
>>434
いるいる
セールの時とかクイック行くと俺も100レベ未満だから当たったわ
花村ガバティが超可愛かった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加