【オーバーウォッチ】目線を外して打つってどんなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512229042/

577: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 01:03:21 ID: X4lGHQ4P0.net
Dvaの自爆が下手くそすぎて泣きたいぐらいなんだけど、どうゆうタイミングでどんな感じでヤればいいんすか?
580: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 01:12:38 ID: wqN1GvBm0.net
ハルトもルシオも楽しかったけど最近のOPであるマーシーは心底楽しくないから一向に上達する気配がないわ
何が面白くてこんなヒーロー作ったんだよ
581: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 01:14:17 ID: WnpaHGPza.net
>>577
視線を外して打つ
一番簡単にできるのが上に放る方法

後は盾持ちの盾を割ってから打つ
逃げる方向に打つ
端的に言うとこんな感じ

582: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 01:22:52 ID: EpT7XVNM0.net
いやむしろゼニヤッタは走れよ
583: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 01:24:31 ID: 9tQgGlQ+0.net
ゼニヤッタには3段ジャンプぐらい欲しいわ。フランカーのカモすぎる。
585: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 01:29:31 ID: s358E83P0.net
ゼニヤッタは調子にのって浮遊とかするから遅いんだよ
あの足は機械だろ走れ
587: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 01:35:49 ID: X4lGHQ4P0.net
>>581
なるほど。上に放つのと、盾が割れたタイミングはやってるけど、キル出来ないのはバレバレなんだろうな。

目線を外して打つってどんなの?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加