【オーバーウォッチ】ザリアは大抵ダメージで自己バリアするんでちょっと待って貼り付けると切れ際にドカン

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512229042/

699: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 12:26:53 ID: qshA90Iya.net
トレーサーのパルスボムつけるの下手くそなんだけど、なにかコツとかない?
タンクにくっつけて事故を狙った方がいいのかな
705: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 12:36:39 ID: C1A3Mwaz0.net
ドゥームせめてタレット攻撃できるくらいの攻撃あればいいのにな
マーシーのでいいから貸してやってほしいわ。開幕一瞬刺さるときとかは結構あるけどアンチピック出されたらゴミ以下の存在になるのがな
マクリーファラあたりがアンチすぎてきつい
706: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 12:38:24 ID: oMh54e6Lp.net
CSの右スティックと△だとめっちゃやりにくいよね
PC移行してスタック率あがったわ
707: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 12:40:16 ID: 8jI0l31mM.net
>>699
ultのボタン変更したら付けやすいよって教えてもらった俺はL2
ザリアは大抵ダメージで自己バリアするんでちょっと待って貼り付けると切れ際にドカン
704: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 12:35:44 ID: BMrW4NDq0.net
>>699
トレーサーだけultをL1にしてるな
700: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 12:30:00 ID: oMh54e6Lp.net
>>699
https://youtu.be/eLHOHx5gk-U
プロトレーサー

後半パルスの練習してる

703: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 12:35:08 ID: qshA90Iya.net
>>700
ありがと!
Wi-Fiないから仕事終わったら家でゆっくり見てみるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加