【オーバーウォッチ】下手なアナほどスコープ多用して無駄ヒールしてるイメージ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512229042/

723: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 14:30:23 ID: THT/MMsc0.net
3ptがアナピック
相手バスだから不破つけて一気に倒してんのに
最後まで回復量もゼニに負け睡眠は一回のみ
こちとら相手のマーシー落として全員こまめに回復してんのになにやってんの
途中で他の人が回復連呼しながらマーシー出してゼニマシで前線行って戦っててもまだアナは後方でスコープ覗いてた
防衛はハルトピックしてたけど許すわけねーだろ
3pt本垢っぽいけど何考えてんだあいつら
724: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 14:33:30 ID: THT/MMsc0.net
しかもマーシーメインの奴ってのが余計に腹立つわ。マーシーで勝率4割ないんだから
そんな立ち回り下手くそがアナ使ってどうかなると思ってんのかくそ3pt
725: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 14:36:28 ID: G100M59T0.net
ボイチャつけてる人関西人多くね?
常に怒ってるみたいで関西弁きらいだわ
726: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 14:36:59 ID: wMC4PxFwH.net
味方が避けた敵ハルトのチャージが当たったりとかは何とも思わないけど出会い頭のコンカッションマインで倒されると何か腹立つ
727: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 14:38:50 ID: 8ICKrhCdM.net
PC版の方がトロール少ないって本当?
最近トロールが多すぎて真面目に移行を考えてる
今日のランクマは味方のDvaがアホみたいに突っ込んで負けた試合と敵の地雷ハルトがおみくじチャージばかりして勝った試合で何とも言えない気持ちになった
729: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 14:44:40 ID: cVsbm+z/a.net
>>723
バスなら瓶投げスリープで対応し易い方なのにな
下手なアナほどスコープ多用して無駄ヒールしてるイメージ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加