【オーバーウォッチ】ハルトのハンマーは75ダメージくらいだよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512229042/

812: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 19:52:59 ID: O6WB31VVa.net
火力出すためにブンブンしなきゃあかんよハルトは
俺のハルトダイヤ隊で勝率72あるけどクッソブンブンしてるからな
ハルトはいかにシャター撃てるかが肝だよ
チャージしまくるハルトは戦犯だよ
813: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 20:00:41 ID: C1A3Mwaz0.net
アサルトの延長戦めんどくさいよいい加減
ルナコロとかめんどくさくて即抜けしちゃうわたまに
そろそろシーズンバンされそうで怖い
815: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 20:23:53 ID: pkNKVl0T0.net
ライバルでトロールキャラの使用時間が少ないか多いかでトロールを判別できるな
タンク 
ヒーラー
爺 ウィゾーで並んでる奴は不機嫌になるとトロールしそうだから機嫌とってやろう
817: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 20:40:15 ID: NZXGDqDE0.net
ハルトは如何にシャターを警戒しつつブンブン出来るかだな
後ろなんか気にしねえ!!そこにあるのはハルト対ハルトの一対一の世界だ!
820: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 20:46:48 ID: N9P4sbmW0.net
ハルトで一番楽しいのは飛んで来たアホゴリラをショートチャージで仕留めた時だな
ぶっちゃけプラチナだから出来ることだろうけど
866: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 22:20:27 ID: pkNKVl0T0.net
スレ民はシルバーブロンズには優しいけどマスターダイヤには辛辣が基本
そして自称グラマス
867: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 22:20:48 ID: WBF36jQ3a.net
>>812
なるほどね
今3200付近をうろちょろしてるんだけど、確かにチャージ多用するハルトは見かけない

ハルトのハンマーは75ダメージくらいだよね?
ブンブンで貯めつつ火力をだす
ありがとう、練習します

816: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 20:29:45 ID: sscdop/F0.net
>>812
相手にゼニいたらブンブンできんだろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加