【オーバーウォッチ】味方オフェタン少し当たったくらいで回復連呼、味方マシオフェタンを回復

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512229042/

883: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 23:27:22 ID: u6Eotuhp0.net
Ult持ってるルシオ死亡、俺ハルトルシオの魂の前まで行き盾を構える
味方オフェタン少し当たったくらいで回復連呼、味方マシオフェタンを回復
結局ルシオ蘇生出来ず、押し込まれて負け、うーんこの
885: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 23:37:00 ID: 58FtPGjv0.net
リミテッドデュエルがアーケードの中で一番好きだからよくやるんだけど、途中抜けするやつが一定数いる
煽ってもないのに一対一で抜けるのはなんでなんだろ
886: なまえをいれてください 2017/12/05(火) 23:40:22 ID: /+Y4XZ0Z0.net
本気でそれ全部考えながらやると上達は早くなるだろうけど頭おかしくなりそう
913: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 00:37:05 ID: c229uoAi0.net
3pt組めれば普通に楽しいじゃん
野良でやってて文句言う人はそもそもこのゲームを選ぶべきじゃなかった
914: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 00:42:15 ID: AswS76Sb0.net
ランクマ3連敗して気晴らしにクイックやろうと思ったらマッチングに4分かかるし入ってもインスタンス調整からの再度ゲーム検索になってランクマに行くしかなくなった
915: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 00:43:04 ID: 1aCjsWoO0.net
>>883
俺だったらオフェンスの方に盾貼るかなぁ
盾がないオフェンスとかカモ同然だし

まぁ意思疎通出来なかったのは仕方ないさ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加