【オーバーウォッチ】自分へのレスを見た感じペイロ無視して上のマクリーの前に行けば良かった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512229042/

930: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 02:42:00 ID: quMp324j0.net
自分へのレスを見た感じペイロ無視して上のマクリーの前に行けば良かった
みたいですね、次からそうします
932: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 03:10:40 ID: ADptYen90.net
>>930
そもそもクイックで回復連呼するのなんて録な奴じゃないから…
って書きかけてて思ったのがハルトなのによく回復連呼してるの分かったな
1回なら音声で聞こえるけど連呼は分からなくね?
933: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 03:12:31 ID: Zo6UnBHX0.net
裏取り撹乱マンにせよ、単にミスって味方から逸れたやつにせよ
そいつに大人数が向かって最前線が手薄になる現象なんていうんだろうな
このゲームに限らず多くのチーム戦ゲームにありがちだが
934: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 03:24:16 ID: quMp324j0.net
>>932
キルカメラの後味方見れるじゃないですか、味方の頭の上にずっと出てたんで
連呼してたんだと思いました
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加