【オーバーウォッチ】アヌビスAはダイブじゃなきゃキツくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512229042/

947: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 08:39:25 ID: LCSF9D70a.net
アヌビスAはダイブじゃなきゃキツくね?
948: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 09:01:18 ID: TKUT6/hIa.net
>>947
ハルザリでも適当に右上から拠点入ればなんとかなるで
949: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 09:12:41 ID: ZBX4dipF0.net
アヌビスA攻撃側は入り口の門の天辺にもう少し幅があったら楽なんだけどな
まぁこれは花村にもいえるけど
950: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 09:18:05 ID: gMdnzLH2a.net
アヌビスAの中央高台って攻め側からしたらそこまで旨み無い気がするんだよね
あそこの高台取ってる時点で敵の数人落ちは見えてるし、あとはポイント内での攻防って感じじゃん
まあ攻め側から左ルートを取る理由とかって、やっぱり中央や右ルートより敵からの射線が通りにくいってのがあるんやろな
952: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 09:45:30 ID: SmbbmjjId.net
アヌビスA拠点争いの時
防衛側はなんでみんな律儀に門から突撃するのか
一人二人は奥の階段から奇襲気味にすればいいのに
979: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 12:38:23 ID: lmM+RU2lp.net
だよなだよな。
半分削ったあとに上から降ってきて残り削り切ってくれるゴリラとか、ミリ残しを風切りしてくれるゲンジいたら超楽しい。ゲンジもずっと風切りしてる。
キャリーしてる感は無いけど

低レート抜けるならトレーサーって書き込みたまに見るからキャリー力あると思ってる人多そう

981: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 12:42:39 ID: GzlI9J2md.net
>>948
これ
アヌビスAは右上1卓
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加