【オーバーウォッチ】スティック全力で倒してない?微妙な角度で倒すようにしないと追いエイムできないよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512229042/

965: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 11:02:47 ID: z4aZdt2Ga.net
オーバーウォッチfps初心者だけどソルジャーとかトレーサーとかエイムのなぞる系がめちゃくちゃ難しいと感じるんだけど下手なだけ?
966: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 11:11:14 ID: lmM+RU2lp.net
>>965
スティック全力で倒してない?微妙な角度で倒すようにしないと追いエイムできないよ。

どうしても追尾できない時は感度を下げてみるといい。

あとは毎日15分くらいはBOT撃ちすべし。
一番いいのはカスタムマッチでアナのAIを撃つことだけど。

967: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 11:19:55 ID: 57LWVXng0.net
レベル45の本垢がランクマ来てたけど
こっち側に気を使ってルシオピック
しかし初心者ルシオ全く役にたたん
今のヒーラー枠に落とせる場所以外ルシオはいらん
もういっそジャンクラでポンポンやっててくれよ
認定2500スタートで順調に勝率3割で落ちてるからもう当たらないとは思うけどあんなんでも2500あったのかと思うと..
968: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 11:20:32 ID: 57LWVXng0.net
誰だよ初心者はランクマでルシオやっとけみたいな風潮作った奴
969: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 11:22:28 ID: 7zk/QvOO0.net
979: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 12:38:23 ID: lmM+RU2lp.net
だよなだよな。
半分削ったあとに上から降ってきて残り削り切ってくれるゴリラとか、ミリ残しを風切りしてくれるゲンジいたら超楽しい。ゲンジもずっと風切りしてる。
キャリーしてる感は無いけど

低レート抜けるならトレーサーって書き込みたまに見るからキャリー力あると思ってる人多そう

980: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 12:38:31 ID: 4C4lEX9ta.net
>>966
BOT撃ち効果あるのかやってみるわありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加