【オーバーウォッチ】ランクまでトロールしまくってた人たちのお陰やな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512521330/

32: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 18:26:57 ID: ZFHpGtDI0.net
この勢いはいよいよやばいな
34: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 18:43:00 ID: SdQ/DqnAa.net
こんなもんでしょ
俺もウルフェンシュタインとEDF掛け持ちでやってるし
まあ俺みたいなOW中毒患者はいよいよCS版がマッチしなくなったらpc版という選択肢もある
pc版は中韓とマッチするとping50ぐらい行くけど
35: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 18:46:54 ID: ZFYBpiEv0.net
あんだけ毎日やってたのに起動せずにcodしてるわ、まぁcodもめちゃくちゃ面白いってわけじゃないんだが。とりあえず新スキンはよ来い
39: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 19:09:47 ID: ZFHpGtDI0.net
今退屈すぎて本当に死にそうだけど、codとかは興味ないから金の無駄になりそう
暇だああああああああああああ!!!
42: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 19:20:38 ID: DlIxOyGJa.net
>>32
ランクまでトロールしまくってた人たちのお陰やな
ワイのフレ達もトロールがいやで冷めてしまいcodにいったわ
43: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 19:25:49 ID: GFDfjmXEM.net
トロール捨てゲーが多過ぎてやってられんわこんなもん
44: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 19:28:20 ID: 7VJnmWt30.net
CSでFPSやってるような奴は基本BFやCODみたいなカジュアルゲーが好きなんだよ
同時期に出た他のFPSと比べたらとっつきやすくて出来が良かったってだけでマトモなFPSが出れば一気に過疎るだろ
46: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 19:40:37 ID: LybU9C2b0.net
ロール指定はほしいがLoLですらそれ始めてからマッチングくそ長くなったからな
47: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 19:42:25 ID: ZFHpGtDI0.net
>>42
ランクマはストレスだったとは言え
トロールしていいという理由にはならん・・・ やってくれましたなぁ
ミニスカサンタマーシーでも来ないと人戻ってこんでぇ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加