【オーバーウォッチ】時間があってお金も友達も充実してるならボッチでCSのFPSを普通はしないよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512521330/

71: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 21:13:19 ID: UgmA55a+0.net
嫌がらせや捨てゲーをして初めて人に認識してもらい、自己のアイデンティティーを確認するしかできない可哀想な奴が多いこと多いこと
 
時間はあるが、金が無かったり 友達がいないから
ラクマッチで時間の浪費するんだろうな
72: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 21:20:45 ID: R7pqff340.net
相手が戦績の悪いDFでトロールしてたから勝ったけどハルト的にはうっとうしいな
こっちは盾はってどっしり構えたいのにDFにふっ飛ばされまくって盾機能しないわFSのエイムずらされたりで面倒くせえわ
73: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 21:22:24 ID: 9CERUA8C0.net
ミステリーとかむしろマッチ早くなってる気がしたな
待ち時間とかキャラ選択も短くなったのもあってオバッチライフ快適
このペースでいってくれればいいや
100: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 22:56:56 ID: ZFHpGtDI0.net
今ならライバルダストが2倍!とかそういうキャンペーンやってくれんかね
俺みたいなマスターにも行けんような奴はダスト溜まるの遅いのよ
101: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 22:57:24 ID: 7VJnmWt30.net
>>71
ねえねえどうして君はその人とマッチングするくらいの能力しかないの?
時間があってお金も友達も充実してるならボッチでCSのFPSを普通はしないよね
102: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 23:04:36 ID: UgmA55a+0.net
>>101
どっちがお前の現状に当てはまったんだ?ww
104: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 23:09:02 ID: 0fQx0Pnhd.net
キャラメルベニーアホみたいにトロールしてたのに敵が回線落ちして勝てて草
ゴミカスいても勝てたからなんかマヌケだったわ
105: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 23:13:31 ID: 7VJnmWt30.net
>>102
俺は時間が無いかな
特にこれからの時期は忙しいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加