【オーバーウォッチ】回復は惜しみなくそいつに使えば人数差がつきにくくなってリンチは減るはず

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512521330/

113: なまえをいれてください 2017/12/06(水) 23:49:25 ID: NXEs+g5r0.net
昨日200下がって今日10連勝以上して300上がったけど
やっぱヒーラーメインでやると味方に左右されすぎて厳しいな
タンクはまだできるがアタッカー全然できんのはなあ クイックじゃ練習にならんし
115: なまえをいれてください 2017/12/07(木) 00:02:40 ID: ImfK/kPE0.net
本気で息抜きしたいならメイヘムやるのがいいぞ。キルしづらい/されづらいでグダグダ戦えるしUltもスキルも出し惜しみせず遊べる
116: なまえをいれてください 2017/12/07(木) 00:04:04 ID: PPHkyXeM0.net
たとえばデスマで最下位になった人がしばらくデスマやらなくなるとすると、デスマ全体のレベルが上がり、当然毎試合デスマには最下位になるやつが出るわけだから・・・
つまりデスマにエサ用のBOTを導入したほうがいいのでは
117: なまえをいれてください 2017/12/07(木) 00:05:32 ID: I8zygS0Z0.net
>>113
高低差を出して戦う味方がいたらマーシー、そうでなければゼニルシオモイラから

味方カスだった場合モイラやルシオで、一人遊びしてるDPSと無理やり動くといいぞ
回復は惜しみなくそいつに使えば人数差がつきにくくなってリンチは減るはず

狭いとこで防衛固められたとかなら意地でも集めて突っ込ませろ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加