【オーバーウォッチ】メイヘム楽しいけど、自分のメインで使うキャラは出したら感覚狂わない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512521330/

115: なまえをいれてください 2017/12/07(木) 00:02:40 ID: ImfK/kPE0.net
本気で息抜きしたいならメイヘムやるのがいいぞ。キルしづらい/されづらいでグダグダ戦えるしUltもスキルも出し惜しみせず遊べる
116: なまえをいれてください 2017/12/07(木) 00:04:04 ID: PPHkyXeM0.net
たとえばデスマで最下位になった人がしばらくデスマやらなくなるとすると、デスマ全体のレベルが上がり、当然毎試合デスマには最下位になるやつが出るわけだから・・・
つまりデスマにエサ用のBOTを導入したほうがいいのでは
121: なまえをいれてください 2017/12/07(木) 00:11:50 ID: CEeVu05Xp.net
>>115
メイヘム楽しいけど、自分のメインで使うキャラは出したら感覚狂わない?
それが心配でソンブラかメイしか出してねえや
119: なまえをいれてください 2017/12/07(木) 00:06:35 ID: pTPDoEbt0.net
>>115
以前はそう思ってたけどモード的に明らかに不利なキャラいるからなんか違うなって
ていうかメイヘムやってると下手になりそうなんだよな
無駄に熱戦で長引いて疲れるってのもある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加