【オーバーウォッチ】何でダメージ量よりもキル数の方が評価の指標にされやすいの?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1516803629/

669: なまえをいれてください 2018/01/27(土) 20:27:42 ID: 34Gbe8IE0.net
何でダメージ量よりもキル数の方が評価の指標にされやすいの?
OWだと掠りでも1キルに数えられるんだから、やった分だけ正確な値が出るダメージ量の方が、腕前を評価するのに適切じゃない?
671: なまえをいれてください 2018/01/27(土) 20:34:34 ID: 7gEY4YZbd.net
>>669
ダメージ出してもキルしてないって事は、相手がフル回復してるか逃してるんでしょ
676: なまえをいれてください 2018/01/27(土) 20:59:54 ID: rl4zc6iM0.net
ウイドウはマウスでも きついだろうけど
アシストが超強力なCSならアナはちゃんと使うならありといえばありな気がするけどな
ヘッショ必須キャラが解像度的にもきついだけで
678: なまえをいれてください 2018/01/27(土) 21:03:17 ID: AiWfDx7D0.net
>>669
テイクダウンって指標もあるぞ
677: なまえをいれてください 2018/01/27(土) 21:02:22 ID: N5pR9yMF0.net
>>669
あれだ。ハルト盾に打ってるだけでダメトップになる
でもULTは回せない。ここらへんからキル>ダメ
680: なまえをいれてください 2018/01/27(土) 21:18:15 ID: rl4zc6iM0.net
昔は盾当ててるだけで かせげたから意味なかったけど 今は今で盾割りが入らなくて 貫通する奴が入りやすかったり キャラ能力で左右されるし盾割りも大事な仕事だし 何の指標にもなってないな
724: なまえをいれてください 2018/01/28(日) 02:19:25 ID: Q7uzMRPs0.net
今ウィドウ使って普通のジャンプしながらヘッショしたら冷静沈着のトロフィー獲得できてワロタ
725: なまえをいれてください 2018/01/28(日) 02:42:34 ID: d0IZui5Od.net
>>677
対ヒーローダメージになってるぞ
679: なまえをいれてください 2018/01/27(土) 21:11:34 ID: O9Bfoa8OM.net
>>677
盾へのダメは反映されなくなったような
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