【オーバーウォッチ】相手と味方dpsのピックと動きによって後ろの意識具合は重要だったかもね

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1537282183/

738: なまえをいれてください 2018/09/21(金) 03:42:37 ID: K0DnbGmV0.net
なるほど
確かに体力減ってるタンクにばっかり意識行ってたかもしれない
教えてくれた人たちありがとう、次やる時意識してみるよ
739: なまえをいれてください 2018/09/21(金) 05:16:38 ID: KtN1nHng0.net
ブリギッテ使う時ははdpsやヒーラーに回復回すようにしてるわ
タンクを回復するにしては回復量少な過ぎて焼け石に水になる事が多い
dpsやヒーラーなら瀕死でもほぼ全快まで回復できるしな
味方に上手いフランカーいたら集中的に回復飛ばしまくるだけで流れ掴める
740: なまえをいれてください 2018/09/21(金) 05:50:58 ID: C4KDlDy70.net
次のキャラの情報ないの?
741: なまえをいれてください 2018/09/21(金) 05:59:18 ID: uMLkko1N0.net
10月まで無い
10月来たらBO4とRDR2が待ってるぞ
742: なまえをいれてください 2018/09/21(金) 06:20:24 ID: nmqAI0Q90.net
>>738
相手と味方dpsのピックと動きによって後ろの意識具合は重要だったかもね
特にゼニなんかは瞬間的な回避や防御持ってないし、盾付近まで出て来ないから味方dpsが後ろに気を付けてなかったら粘着されてひっそりと溶かされてた可能性高い
ハルザリだと入り込まれた時の対応がザリアしかできないし、結構前ばかり見ちゃうし牛歩だからdpsがサポートフォローする考えないときつい
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