【オーバーウォッチ】アナのライフルって回復の時は当たり判定甘くない?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1544532030/

816: UnnamedPlayer 2018/12/19(水) 12:20:46 ID: v3X0x5ZyM.net
アナのライフルって回復の時は当たり判定甘くない?
818: UnnamedPlayer 2018/12/19(水) 12:42:23 ID: SnsOiEQir.net
アナは当たった部位で回復量増やしてほしいんだがなあ
819: UnnamedPlayer 2018/12/19(水) 12:45:31 ID: 3nBVDGi0d.net
相方アナにゼニで回復量勝つのしょっちゅうなんだが…
アナってメインヒーラーってよりスリープと尿瓶メインって認識は間違い…?
よく分かんなくなってきた
820: UnnamedPlayer 2018/12/19(水) 12:47:32 ID: JAs3ftkB0.net
ultがな
821: UnnamedPlayer 2018/12/19(水) 12:47:58 ID: sYr+BgJX0.net
サポ内の勝率順位はグラマス以外ではアナ最下位だし自信ないならマーシーでいいよ 構成は選ぶと思うが
GOATSやりたいならルシ銭ブリでいい
822: UnnamedPlayer 2018/12/19(水) 12:48:34 ID: IEfgEne30.net
>>816
オプションで甘くするかしないか選べるだろ。
823: UnnamedPlayer 2018/12/19(水) 13:00:50 ID: Sut4QMIr0.net
アナとウィドウを比べるのは違うだろう…
当てれば勝ちのウィドウなどとは違って
ずっと当ててないと負けるアナなんだから
その上自衛を優先していても負ける
とりあえず一通り触った方がよい
そうすることで味方がやって欲しいことや
やって欲しくないことが理解できる
824: UnnamedPlayer 2018/12/19(水) 13:01:30 ID: v3X0x5ZyM.net
>>822
そんなオプションあったのか
切っておいたほうが楽しそうだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加